2011年02月18日

貯金の仕方を伝授します!

貯金の仕方を伝授します!

ゼロでもできる大逆転貯金の仕方のやり方

目的別貯金の仕方
…目的別貯金の仕方 現在、独身ですが3年後に結婚を考えているので、目的別に貯蓄をしています。が、あまりに多種の貯蓄をしているため、通帳がいっぱい。 現在、貯蓄で活用し...…教えてGooより

僕は、貯金の仕方で困っています。 月1000円のお小遣いですが、もう財布の中は空。...
僕は、貯金の仕方で困っています。 月1000円のお小遣いですが、もう財布の中は空。すぐ使ってしまいます。 良い貯金方法は無いでしょうか。 このままだと、お小遣い無しになってしまうかも・・・Yahoo!知恵袋より

節約や預金以外の貯金の仕方
…生活費が出る事はないのでその辺はいいのですが、出費を控えたいです。なにか皆さんが日頃から実施している事はありますか?例えば財布を別けて使うお金を管理するとか、、、。面...…教えてGooより

貯金の仕方
…貯金の仕方 中学生です。2万円くらいするほしいものがあるんですけど貯金をして買おうと思っています。でもすぐお小遣いを使ってしまってなかなかたまりません。何かいい貯...…教えてGooより

以前彼とのクレジットカードに関する考え方の違いで相談しました。(詳しくは過去質...
以前彼とのクレジットカードに関する考え方の違いで相談しました。(詳しくは過去質を見てください) そのあとに私は彼の貯金の仕方(貯金用の通帳を作らずに、給料を振り込まれる普段用の通帳にお金を残すようにやりくりして、残ったお金が貯金というやり方)に納得いかずに、「貯金用の通帳作ったら?ちゃんと...Yahoo!知恵袋より

こういう貯金の仕方は、どのプランが良いですか?
…こういう貯金の仕方は、どのプランが良いですか? こういう貯金の仕方は、どのプランが良いですか? 最近考えていることなんですが、 ゆうちょ銀行に貯金をしようと思って...…教えてGooより

貯金の仕方がわからない
…貯金の仕方がわからない 今、47歳の男性です。 ×1で、前は、公務員で、貯金も、1500万くらいあったのですが、結婚資金や土地を買ってしまい、今や、貯金が10万し...…教えてGooより

貯金の仕方を教えて下さい 貯金と言ってもたいしたものでもないですが、本当の貯金...
貯金の仕方を教えて下さい 貯金と言ってもたいしたものでもないですが、本当の貯金は、今月から毎月一万はするつもりです。 毎月手取りが、10万です 携帯と車の保険で15000 年金や市民税で15000 ガソリン代 6000円 食費 15000です 実家暮しです。 欲しいのが、たくさんありますが、なか...Yahoo!知恵袋より

去年の8月から私・夫・私の母の3人と犬2匹アパート暮らしです。 当初から夫(月...
去年の8月から私・夫・私の母の3人と犬2匹アパート暮らしです。 当初から夫(月収24万程)からは月5万生活費を頂いていて、 私の給料約10万と母から生活費9万頂いて生活しています。 12月に結婚式がありますが、費用(約250万)は夫が出す予定ですが、向こうのご両親から『全額息子が出すの?』的なオーラ...Yahoo!知恵袋より

貯金の仕方 貯金ですがしていますか? 私は目標月13万です、11ヶ月働いて130万くら...
貯金の仕方 貯金ですがしていますか? 私は目標月13万です、11ヶ月働いて130万くらい貯まりました、これってどうでしょうか 月給は大体平均26万くらいです、もちろん家賃に社会保険を払っています この貯金の仕方はどうでしょうか? 働いて稼げるお金には限りがあります、どうしても守りになります ...Yahoo!知恵袋より

トライアルセット
貯金の仕方ってすごいですね。
posted by 貯金プランナーのまちゃあき at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。