2011年02月19日

家計簿のつけ方が知るととコワいほどできるようになる!

家計簿のつけ方が知るととコワいほどできるようになる!

家計簿のつけ方でお困りのあなたには、↓下の記事がオススメです。
驚くほど貯まる!続く!賢い家計簿のつけ方
驚くほど貯まる!続く!賢い家計簿のつけ方
価格:980 円(税込、送料別)
30代のうちに1000万円貯める100のコツ
30代のうちに1000万円貯める100のコツ
価格:924 円(税込、送料別)

家計簿のつけ方 家計簿をつけても続きません。 コンピュータでつけてました。...
家計簿のつけ方 家計簿をつけても続きません。 コンピュータでつけてました。うきうき家計簿だったかな? 外食費と食費を分けたいのもあり、自分でエクセルでそれっぽくつけましたが、1ヶ月で断念。 まともにつけられませんでした。 お聞きしたいのですが、家計簿をつけられている方でその日に買った食...Yahoo!知恵袋より

家計簿のつけ方を教えて下さい!
…家計簿のつけ方を教えて下さい! 私は22歳の既婚者です。 家計簿は今までにもつけたことはあるんですが、途中で挫折しました(~□~;) みなさんは1円単位まできちんと管理...…教えてGooより

家計簿のつけ方 分かりやすい家計簿あればおしえてください。
家計簿のつけ方 分かりやすい家計簿あればおしえてください。Yahoo!知恵袋より

うきうき家計簿のつけ方
…うきうき家計簿のつけ方でこまってます。 つきがかわるときに、そのまま前月の金額を、のこしたいのですが、 どうしたらいいでしょうか? なにかいいほうほうおしえてくだ...…教えてGooより

家計簿のつけ方がわかりません。 家計簿ってよく食費とか雑費とか娯楽などと分か...
家計簿のつけ方がわかりません。 家計簿ってよく食費とか雑費とか娯楽などと分かれてますよね。 中には、穀類、飲み物なと更に分かれてるのもあります。 スーパーなどで買い物をすると、食材のほかに雑費に入るようなものを買うことがありますよね。 いちいち分けて書くのがめんどくさく長続きしません。 消...Yahoo!知恵袋より

荻原博子の今よりもっと!節約術荻原博子の今よりもっと!節約術 価格:550 円(税込、送料別)
毎月の食費を10,000円節約する77の方法毎月の食費を10,000円節約する77の方法 価格:1,533 円(税込、送料別)

家計簿のつけ方
…家計簿のつけ方。 家計簿をつけたいのですが、今海外にすんでるため 日本でよく売ってるような家計簿帳がありません。 自分で簡単に作れる家計簿帳、家...…教えてGooより

家計簿
…家計簿 家計簿ってつけてますか? どうやってつけるかよくわかりません。 レシートとかは取ってあるんですけど・・・。 簡単な家計簿のつけ方教えて下さい。…教えてGooより

二人暮らしの家計簿
…形にしてたのですが、エクセルもいまいち使いにくくて(自作だからしょうがないのですが・・)挫折してしまい、生活費のほとんどを私が負担してる状態のまま止まって...…教えてGooより

家計簿のつけ方について教えてください。各費目の予算の立て方について困っていま...
家計簿のつけ方について教えてください。各費目の予算の立て方について困っています。 結婚して1年半ほど家計簿らしきものをつけてきました。子供が生まれたので各費目の予算を見直そうと思っています。しかし、光熱費にしても食費にしても、毎月ばらつきがあります。その場合、1年にかかった金額を合計して12ヶ月で...Yahoo!知恵袋より

生活費・・・家計簿を・・・
…くいってません。 家計簿で検索してみたら結構みなさんもお困りのようで家計簿のつけ方や上手な節約のしかた等・・・いろいろ参考になりましたが、ウチは嫁さんが...…教えてGooより

トライアルセット
家計簿のつけ方はこれほどとは・・・すご過ぎる(汗)
posted by 貯金プランナーのまちゃあき at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186720768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。